SSブログ

誘われてホテルの「ケーキ・バイキング」

10月の終わりに会社の女の子に誘われて横浜はコスモワールド近くの
パンパシフィツクホテルの2Fへ行ってきました。
ここにはソマーハウスというラウンジがあり木曜日と金曜日の19:30から限定で
「ケーキ・バイキング」がいただけます。
soma5.jpg

独身の女性1名と独身の男性1名と妻帯者の女性1名とわたしという4名で観覧車で
時間つぶしをしてケーキ・バイキング会場へ行きました。
入り口には、本日満席の案内があり予約無しには食べられないということがわかりました。

案内された席は、ロケーションがよく感心しました。
soma7.jpg

アルコール類は、ないと聞いていましたが生ビールだけがあり2杯戴きました。
客層は、さすがに大人の女性が大半で女性10人に男性1人という感じでした。

今回、誘われてきましたがさすがに女性はすごいということです。
8種類のケーキとカットフルーツとサラダとパンとフリードリンクを平らげてしまいます。
男は、ケーキを見ただけで少し戴いて終わりです。
soma6.jpg

結局、おしゃべりして景色をながめ22:30までいてしまいました。
この日、女性は1年分のケーキを食べてしまったと言う(*^_^*)をしていました。

ほんに、おそろしや!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0