SSブログ

還暦記念旅行計画 雲海と☆空

奥方が還暦になります。
記念に旅行を計画しました。
昨年は、わたしが還暦で沖縄の八重山諸島のひとつ
小浜島に夫婦で行ってきました。

ことしは、雲海が見たいという希望があり山方面を
候補地にしました。

イメージとしては、こんな感じです。
kumo.jpg

星空も多分、かなり近く見られそうです。
イメージとしては、こんな感じです。
sora.jpg

時期的には、7月がいいのではないかと考えています。
天気が悪くて期待した景色が見られないことを考慮すると
3泊4日か4泊5日くらい必要と思っています。

奥方は、ひざが悪いので長い時間の散歩は負担が掛かります。
ホテルを中心にして1時間くらいの散歩ができて、夜は星空が
見れて、あとご来光か、雲海を見る事ができればそれで充分です。


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1