SSブログ

映画を楽しむ 「カウボーイ&エイリアン」

CE.jpg

誰かがお遊びで作った映画のような気がします。
西部劇の舞台にエイリアンが現れてカウボーイや
インディアンと戦うという内容です。

お尋ね者が荒野で目が覚めると腕に得体の知れない腕輪
がされていました。
一生懸命外そうとしますが外れません。
男は、町へ辿りついて酒場に姿を現します。
男は、記憶を失っていて自分が誰だか分からないでいました。

この町は、大佐と呼ばれる男が牛耳っていました。
記憶を失っていた男は、大佐の金貨を奪った男でした。
このとき、空から得体の知れない物体が飛んできて人々を
さらいます。

ここから映画は、さらわれた人々をお尋ね者も大佐も、そして
インディアンも出てきて助け出し、エイリアンと戦うクライマックス
へと進んで行きます。
エイリアンがなぜ西部の町へきたのかはゴールドラッシュだった
からです。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0