SSブログ

細君のお土産

wain.jpg

6.22雨の日、朝早くから細君は体操仲間30人で大型バスでさくらんぼ狩りに
出かけました。
行き先は山梨県の南アルプス市。
さくらんぼ狩りの時間帯には雨も止んで30分間のさくらんぼ狩りを楽しんだ
と話してくれました。
さくらんぼも時期的に人間の背の高さで手が届く位置になく脚立等に乗らないと
取れない位置にあり四苦八苦したそうです。
理由はお年寄りばかりだったためです。
旦那へのお土産は甲斐市のワイナリーで甲州ワインと赤ワインパンでした。
pan.jpg

さくらんぼにはありつけませんでした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0