SSブログ

たまには細君と外食

soba.jpg

夫婦も60を過ぎると食べる量も減るので外で食べることが
めっきり減りました。
それでもたまには外でということになり近所のソバ屋でビールで
乾杯しカツオのタタキや枝豆を酒のつまみにして一杯やりました。
細君のさくらんぼ狩りの話しを酒のつまみにして締めはソバを
戴いて1時間くらいいて帰りました。

おそば屋さんも途中で新たな客もなく世の中
高齢化で外で食べることが減ったのか不景気で外食を
控えているのかわかりませんがお店もたいへんだなぁと
思いました。
おいしいおそば屋さんなのにと話しながら帰りました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0