SSブログ

金曜日、雨の中 映画館へ

GBU.jpg

観たい映画があれば雨の中もなんのその

今日は、5時に起きてブログを2時間ばかり訪問しました。
夜と違いサクサクと訪問できました。

朝食のサラダは、ブロッコリーとカニカマとミニトマトにレモン汁を
混ぜて仕上げにマヨネーズを絡めていただきました。

細君は午前中体操があり出かけるのでわたしは本日初日の映画
「グランド・ブダペスト・ホテル」と「万能鑑定士Q」を徒歩で雨の中
イオンシネマまで出かけました。
Q.jpg

往復の歩数は、6600歩。
005.JPG

14時半には家に戻り、細君と3時のお茶をしました。

このあと、15分くらい転寝して競馬の出馬表をJRAのHPから確認し
競馬のブログを作成。
次に今日観た映画の「万能鑑定士Q」のブログを作成。

19時頃、晩酌をはじめ、夕食を戴き、BS11で「歴史紀行 平泉」を
2時間見て、少し転寝して、風呂に入り、体重計に載り体重が減った
ことを確認しブログの更新をして、おやすみなさい。
nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40