SSブログ

木曜日、スローライフで過す

goru2.jpg

今日、関心のあるサッカーはスペインVSチリ。

5時過ぎに目覚めてネットで試合経過を確認。
スペインが負けていたが驚かなかった。

7時過ぎに朝食つくりを始める。
マカロニサラダに野菜をたっぷり入れた。
バナナとコーヒーで「花子とアン」を見ながら朝食。

新聞を読んでのんびりした。
細君が10時近くに出かけたのでブログの訪問をした。
11時過ぎに昼食の食材を買いに出かけた。

細君は13時過ぎに戻り、ふたりでひやし天ぷらうどんを食べた。
その後、サスペンスドラマを観て15時にお茶して、またブログ
訪問をした。

TSUTAYAからDVDが2枚送られてきた。
いずれもフランス映画。
Po.jpg
porp.jpg

そして、16時になったのでNHK BSでワールドカップ観戦をした。
カメルーンVSクロアチア戦。
前半カメルーンは1点入れられ、またレッドカードで退場者を出し
自滅した。
オーストラリアVSオランダ戦。
意外とオーストラリアが善戦したがオランダは初戦の勢いが継続
していたと思われ勝利した。
スペインVSチリ戦。
スペインは初戦の敗戦が尾を引いて、また先制され無得点で終了。
出鼻をくじかれた初戦の大敗がすべてだった。

夕食は、細君が食材を買いに出てイカとピーマンの炒め物をおかずに
して食べた。
晩酌は、ビールと父の日にプレゼントされたにごりワインを飲んだ。
デザートは、ぶどうだった。
006.JPG

風呂にのんびり入り、ブログの更新をして、おやすみなさいです。



nice!(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57