SSブログ

土曜日、ブログの訪問とW杯と寅さん

001o.JPG

本日は、家で休息日

昨日は、忙しかったので今日はゆっくりすることにした。
本当は、映画を観にいきたい気持ちもあったが疲れるのでやめた。

昨日は、ブログの訪問が少ししかできなかったので目覚めてから
朝食の準備をするまではブログの訪問をした。

朝食のサラダは、きゅうりとコーンとカニカマに酢とオリーブオイルと
塩、コショウ+ミニトマトを混ぜた。
レタスにハムを添えて、バナナとコーヒー。

新聞を読んだ後は、昨日の飲み会の会計報告を参加者にメールで
送信し、そのままパソコンの前でブログの訪問をした。
読書もした。
002o.JPG

アーチストの新曲の歌詞をブログに書き込んだり、ブロガーの悪口を
書き込んだり、匿名の掲示板に政治家を応援するメッセージを書き込み
したりすると結果として、著作権法違反や名誉毀損罪や公職選挙法
違反になるという内容だった。


昼食は、そばを食べて、いつものようにサスペンスドラマを細君と観て
買い物に出て、15時のおやつを食べて、またブログ訪問。
細君は、梅酒作りに専念した。
001.JPG
002.JPG

17時からイタリアVSコスタリカ戦をTV観戦。
イタリアはゴールに嫌われて得点できず、コスタリカは世界
ランクが下なのに動きは軽快で前半の終了間際に得点し
相手にプレッシャーをかけて2連勝。
コスタリカの戦い方は、格下が格上を倒すよい例のような気が
した。
g1.jpg

土曜日は寅さんの日で映画を鑑賞。
ora36.jpg

この後は、転寝して23時。
急いで風呂に入り、ブログの更新をしておやすみなさい。

今日も1日細君とふたり何事もなく普通に過すことができた。

nice!(281) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 281