SSブログ

日曜日、外は雨模様,W杯は観れず

ワールドカップを観戦できない日だった

日曜日は、細君も起きるのが遅い。
わたしは、早く寝れば早く起きるように身体がなっていて
5時頃には目が覚めた。

いつものようにブログを訪問した。
003.JPG
004.JPG

8時頃から朝食の準備をした。
目玉焼きとレタスとトマトとコーヒーにバナナ。

食事のあとは、新聞に目を通し、月曜日に面接があるので
その準備を始めた。
面接は職業訓練を受けるために受けるもので合格しないと
訓練は受けられない。
65歳であるからどうなることかやってみなければわからない。
men.jpg

読書の感想をブログにした。
002o.JPG

お酒の感想もブログにした。

昼食は、うどんを天かすでたぬきうどん風にして食べた。

雑誌で「70歳まで働く」という記事を読んだ。
004.JPG

どんよりとした雨模様の日は、午後必ず昼寝をする。
これでかなり目覚めたときに疲れが取れたと感じる。

W杯は、17時からだけれど細君が18時から23時までTVを独占した
ので観ることができなかった。
そういう日もある。

晩酌は、知り合いに戴いた長野の日本酒とビール。
003.JPG
夕食は、しらす丼だった。

後は、細君に付き合ってTVを観た。
黒田 官兵衛、ビフォーアフター、サスペンスもの。
途中でブログ用の記事をひとつ書いた。
「65歳からのハローワーク」。

23時近くに風呂に入り、冷たい麦茶を飲んで、ブログの更新を
しておやすみなさいです。

平穏無事な1日だったが運動をしなかったため体重が68kgに
なってしまった。


nice!(206) 

nice! 206