SSブログ

水曜日、Book Offへ本を売りに

001.JPG

新刊本3冊を含む15冊売却して1700円也!

0031.JPG

本は読んだら売ることにしている、後生大事にしている本は
あるがそれ以外は個人的には宝物でないので売却している。
それにしても単価が200円とか120円とか30円で引き取って
客観的にみたらボロ儲けの感じがする。
しかし、売るほうもいらなくなった本なので損しているとは
思わないがこれが世の中のしくみと思えばよい。

毎日が休日なので、いろいろ考えながら1日を過している。
今日は、起きてブログ訪問をした。

朝食をつくり、新聞を読んで、本を売りに行き、その後2時間
くらいBook Offで古本を探し2冊購入。

003.JPG

映画も1本観た、高校野球もTV観戦した。

7-3.jpg

そうこうして夕方になり晩酌の時間になる。
本日は、ハイボールと細君がビールを飲んだ。
夕食は、ほっけと肉じゃが。
デザートは、甘い桃。

細君とふたりでぐだぐだしながらTVを観て、風呂を沸かす時間に
なりスイッチを入れて風呂に入り、メールを確認して、ブログの
更新をしておやすみなさいです。

nice!(108) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108