SSブログ

土曜日、散歩と図書館とおもちゃ売り場訪問

002.JPG

今日もいろいろとやることがたくさんありました

秋らしくなり栗の木に栗を見られるようになりました。
季節は秋へと進んでいるんだと思うようになります。

本日は、いろいろとやることがありました。
家の中のちょっとした補修、散歩、図書館へ文庫本の寄付と貸し出し
イトーヨーカドーのおもちゃ売り場へ孫の誕生日プレゼントの下見等。

朝は、7時過ぎには起床して朝食の準備をしました。

001.JPG

食事の後は、新聞を読んで、玄関の一部分を補修して、公園に散歩に
出ました。

003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG
011.JPG
013.JPG

図書館は本の返却日でした。
本を返却するとともに文庫本を6冊寄付しました。

012.JPG

3冊借りました。

0011.JPG

散歩の帰りにイトーヨーカドーのおもちゃ売り場で孫たちが希望
しているおもちゃの確認をしました。
現物がありましたので後日購入し郵送してもらうことにしました。
細君に電話を入れて昼食の依頼をしました。
昼食はチャーハンでした。

よく歩きました。

014.JPG

食後は細君とサスペンスドラマを観て、細君は昼寝。
わたしは、海外ドラマを観ました。

パソコンで11月の結婚記念日旅行の行き先を2つ候補にあげて
ひとつは箱根の強羅、ひとつは伊豆の北川にしました。
結果としては、伊豆を選択。

0051.JPG
0061.JPG

ブログの訪問を夕食前にしました。

晩酌は、今日も梅酒の炭酸割り。
夕食は、細君が外から買ってきた押し寿司でした。
デザートはりんご。

食後は、男はつらいよを観て、サスペンスドラマを観ながら少し
転寝して23時近くに目覚め風呂に入り、麦茶を飲んで、ブログの
更新をしてごきげんようおやすみなさいです。

nice!(90) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90