SSブログ

木曜日、平穏無事な1日

koku.jpg

あっという間に1日が過ぎて

今日1日特別なことをした訳でもないのに気が付いてみれば1日が
終了していました。

7時には起床し雨戸を開けると曇り空でしたが朝食を食べ始めた
8時頃には日差しが感じられました。
この季節は、過しやすいのがなんともうれしい。
食事は、温野菜にツナ缶で戴きました。

001.JPG

食事の後は、いつも通りに新聞を読みました。
じっくり済から済まで目を通して終了。
来月宮城の叔母さんの家に細君が姉妹と訪問するので宿の概要の
画像をコピーして作成し切符と一緒に送る手配をしました。

その後、ブログの訪問をして、昼食の食材を買いに外に出て
戻ってきたら準備をする時間になっていました。

002.JPG

サラダとデザートを添えて昼食の完成です。
ふたりだけなので質素なものです。

004.JPG

午後は、サスペンスドラマをふたりで観てから散歩しながら
買い物に出て重たい荷物を両手に持たされて帰宅しました。

15時のおやつを食べて休憩をして1件映画鑑賞したブログを
完成させてから訪問をして夕食の時間を迎えました。

晩酌をした後、シラス丼を食べました。

食後はTVを観ながら転寝して22時過ぎに目が覚めて風呂に
入り、おいしい水を飲んで、久々に競馬の予想を検討し
ブログの更新をしてごきげんようおやすみなさい。

今日も退屈することなく1日が無事終了です。

nice!(82) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82