SSブログ

月曜日、なにかいいことないかな猫ちゃん

018.JPG

何かいいことないかとネコに聞いても答えてくれない

歩くことができず、喋ることができず、食べることができず、ひとりで
トイレに行けなくなったら私は病人です。

不思議なもので毎日が日曜日の夫婦ですが平日は朝きちんと早く起きる。
会社へ行くわけでもないのにと思うがふたりともクセになっている。

7時に起床して、細君は洗濯を、わたしは朝食を準備しました。
8時には朝食を食べ、細君は洗濯の続きをやり、わたしは新聞を読んでから
散歩へ出ました。

今日も快晴で気持ちがいい散歩日和です。
歩いて帰ってくれば7000歩は越えています。

004.JPG
001.JPG
002.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
010.JPG
011.JPG
012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG
017.JPG

散歩から帰ったら細君が今週宮城の叔母さんのところに行く手土産に
印伝の財布をと言い、ネットでメーカーを探したら新宿の百貨店にしか
販売店がなく、その店が印伝のブランド店だとわかった。
印伝とは、印度伝来を略して印伝となり鹿皮の工芸品をいう。

昼食を簡単に食べて、細君は新宿へ出かけた。
わたしは、レンタルDVDを1本観て過した。

onoa.jpg

17時近くに細君が戻り、ふたりでお茶して夕食の時間になる。
夕食は、ハリハリ鍋だった。
21時までTVを観ていたが、その後、転寝して23時近くに目覚め
風呂に入り、おいしい白湯を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんよう
おやすみなさい。

明日は、雨予報でさてなにをしようかと考えながら寝ます。

nice!(122) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122