SSブログ

月曜日、細君に叱られた

008.JPG

ゴミ捨てを頼まれて捨てたら、町内会の回覧板まで捨ててしまった

朝、起床後、玄関に置いてあった雑誌等をゴミ捨て場へ捨ててと言われた。
捨てに行って朝食を8時頃ふたりで食べて新聞を読んで自分の部屋へ
行こうとしたときに細君から「回覧板は」と言われ「えぇ」と返事をしたら
玄関に置いていたと言われた。
結局のところ捨ててといわれ中身を調べずに捨てに行ったため(いつも
このようにやっている)問題が発生した。
細君に叱られ、細君は組長のところに報告に行き帰ってきた。

この後、細君は、お姉さんのところにドイツに住んでいる息子夫妻が
来ていると言って出かけた。

わたしは、自分の部屋で昨日の競馬の推理が間違っていたレースの
見直しをJRAから戴いたパンフレットでお昼まで検証した。

002.JPG

003.JPG

004.JPG

001.JPG

お昼近くに細君が戻ってきて昼食は焼きそばを食べた。

ケーブルTVで映画を観た。

iyu.jpg

日曜日にブログの訪問ができなかったので訪問した。
ブログを訪問することは知ることの大切な情報のひとつで
極力訪問することにしている。

002.JPG

雨戸を閉めるときに見た空は青かった。

001.JPG

買い物には出ないで家にあるもので夕食は食べることにした。
晩酌して、夕食のおかずはアジフライが出てきた。
デザートは、りんごだった。

TVをふたりで観て、21時からケーブルTVで映画を観た。

NY.jpg

23時過ぎに風呂に入り、白湯を飲んで、明日は早朝散歩すると
細君に伝え、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

明日は、ウィルスソフトのバージョンUPがあるのでインストールを
しなければならない。

nice!(99) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99