SSブログ

水曜日、太陽はもう輝かない

003.JPG

空を見て、ウォーカー・ブラザースのヒット曲を思い出した

1960年代ヒットした曲「太陽はもう輝かない」。
ユーチューブで聴いて昔を思い出しました。

7時に起床しましたが肌寒さを覚えました。
空も青空は見えずヒンヤリしていました。
朝食はレタスが安かったのでたくさんサラダとして出しました。

新聞を読んで散歩に行く用意をしました。
観た映画のブログ作成の未完成分が増えてきたのでメモとボールペンを
持参して散歩へ出ました。
公園に休憩所があるのでそこで下書きを書くことにしました。

公園は、天気のせいか寒々としている感じがしました。

001.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

016.JPG

017.JPG


公園では、ひとびとがそれぞれに楽しんでいます。

018.JPG

019.JPG

020.JPG

022.JPG

休憩所で映画4本分のブログをコーヒーを飲みながら下書きしました。

021.JPG

家に戻ると細君が床暖房の試運転をしていました。
室温が19度しかなかったのでと言っていました。
早速、ネコのように横になり暖かさを満喫しました。

昼食は、細君が玉子と野菜のラーメンをつくってくれました。
お茶を飲んで、みかんを食べてTVで浅見光彦シリーズを12時から観ました。

ケーブルTVで映画も続けて2本観ました。
細君は整形外科へ行き、ついでに買い物もしてきました。

bf.jpg

bw.jpg

夕食は、イタリアンを希望しましたがハリハリ鍋でした。
晩酌は熱燗を3本ふたりで戴きました。

TVで紅葉の旅番組を見ながら転寝して22時に目覚めました。
風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんよう
おやすみなさい。

毎日、同じパターンの過し方ですが気に入っています。
今日も無事に1日が終了しました。

nice!(90) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90