SSブログ

水曜日、冬景色

004.JPG

季節は冬に突入した

紅葉は終わりに近づいている。
葉が落ちた木がたくさん目に付くようになった。

雨戸を開けると・・・。

002.JPG

朝は、床暖房とエアコンで部屋を暖めないと寒く感じる。
年々歳を重ねているせいかも知れないが若くないと言うことは
季節に敏感になると言うことかも知れない。

7時には起きて、頼まれていたゴミ出しをしてから朝食の用意をしました。
「マッサン」を食事をしながらふたりで観て、新聞を読んで選挙の候補者を
確認しました。
自民党と維新の会と共産党が立候補していて選択の余地も少なく、決まり
だなという感じです。

午前中に細君は整形外科へいくことになっていた。
わたしは、散歩へ出た。
景色は、秋から冬へ模様替えをはじめました。

006.JPG

005.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

015.JPG

016.JPG

019.JPG

022.JPG

023.JPG

024.JPG

細君が買い物をしてきたので今日は買い物に出ることはなくなったので
読書をはじめた。

sio.jpg

昼食は、てんぷらうどんだった。

ケーブルTVで映画も観た。

ka.jpg

つたやからDVDも届いた。

026.JPG

ブログの訪問をしていたら郵便局の無料年賀状ソフトを発見し
ダウンロードした。

001.JPG
003.JPG

晩酌は、ワインが1杯分しかなく、冷酒を飲んだ。
夕食は雑炊を食べた。

002.JPG

TVを観ながら、いつものように転寝して22時に目覚めた。
23時近くに風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新と休養のお知らせを
更新して、ごきげんようおやすみなさい。

明日は、終日年賀状作成です。

nice!(104) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104