SSブログ

水曜日、気分は有馬記念

arimaki.jpg

クリスマス・イヴでも気分は有馬記念に夢中です

競馬ほど頭を使うゲームはありません。
人生で知りえた情報を脳に蓄積してある中から選んで勝負をしなければ
勝つことができません。
そういう気になった水曜日から有馬記念の検討が始まります。

6時に起きてブログの更新をしました。
前日はブログの休養日だったため今日になりました。
水曜日はゴミ出しからスタートです。
朝食は、サラダとバナナとコーヒー。
食後は、新聞を読んで過ごし、この後は、床暖房の部屋で競馬・有馬記念の
検討を始めました。
データはJRAのHPより入手です。

次男坊が今日誕生日でハッピーバースディのメッセージを送りました。

001.JPG

競馬の検討はケーブルTVでクリスマスソングを聴きながらしました。

howaitorabu.jpg

競馬をやるためには銀行に競馬用の口座開設が必要です。
すでにその昔、開設したので今日はローソンで口座へ現金の
入金をしました。

考えることをしていると1日はあっという間に過ぎて、昼食はしょうゆ
ラーメンを細君がつくってくれた。
午後の気温が高い時間に買い物に出た。
クリスマス・イヴなので夕食はスーパーでクリスマス用の食材を購入。
ケーキは明日にお預けで晩酌は戴いたウィスキーをストレートで
ふたりで飲んだ。

006w.JPG

食後は、TVを観ながら過したが途中で転寝した。
どうも転寝するクセが治らない。
22時半過ぎに目覚めて、風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新を
して、ごきげんようおやすみなさい。

雨は降らず、夜更け過ぎに雪へと変わらなかった。


nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56