SSブログ

水曜日、退屈しなかった この1年の幸せ

burogu.jpg

いい1年でありました

ブログを訪問して多くの情報を得ることができました。
nice!もたくさんいただきました。

旅行もできました。

入院した91歳のお袋も療養型医療施設で年が越せます。
肺炎で入院し要介護5だった病状も要介護3まで改善されました。

夫婦共々病気もせずに1年が過ぎます。

息子たちも安定して孫も順調に成長しています。

映画は、数え切れないほど映画館で、ケーブルTVで、DVDで
観ることができました。

健康については、細君が耳と膝に支障がありますが日常生活が
できないということではなく無事に年を越せます。

わたしのモットー「ひとりで食べることができる、歩くことができる、
トイレに行くことができる、話すことができる」は問題なくできて
います。

みなさん良いお年を。

nice!(88) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88