SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ボディ・ハント」

bodei.png              シカゴの郊外へ越してきた母娘                                        隣家は少女が両親を殺害した家だった                                            4年前に両親が娘に惨殺された家の隣にロックスターと離婚した 母親サラと高校生の                            娘エリッサが森に囲まれたシカゴの郊外へ 引越してきます。                                        ふたりは破格の家賃で住むことができました。                                             近所の隣人もあの家には近づかないほうがいいといい今は 空き家だといいます。                             サラが深夜に目を覚まして隣家を見ると明かりがみえました。                                     サラは警察官にそのことを話すと叔母の家に預けられていた 兄が住んでいると                                    教えられます。                                                         4年前、隣の家で起きた惨劇はキャリー・アンという娘が両親を 惨殺した後、                                      行方不明になっていました。                                                エリッサは夜の国道を歩いているときに車に乗った男から声を かけられます。                                       彼の名はライアン。隣の家に住んでいました。                                                   ライアンと音楽の趣味が合うエレッサは母親の心配を無視して 付き合うように                                  なりますが、ライアンにはひとに言えない秘密が ありました。                                他人の家に勝手に入ってはいけない、家によっては秘密があるから。                   シネフィルWOWOW


共通テーマ:映画