SSブログ

2019.4.13(土)古稀を祝う家族

CIMG8928nn.JPG                               古稀を迎え息子たち家族が祝ってくれました                                                                      家族がいるということはお祝い事ができるということであり、なんともめでたい。            ・・・・・・・                                             今日は早起きして古稀を祝う会場まで出かけました。                              晴天で気温も春らしく絶好のお祝い日でした。                                   朝食をつくり細君と食べて、8時半には家を出ました。                     CIMG8896.JPGkohi.JPG001hhh.JPG                          途中、電車の遅れが発生したが11時半には会場へ到着。                                       個室で祝い膳をビールやワインと戴いて楽しいひと時を過ごしました。     miyabi.jpg                                         孫たちからは帽子や花を戴き、息子夫婦からはパーカーを戴きました。   CIMG8925.JPGCIMG8931.JPG CIMG8930.JPG                                   還暦のときには60というパーカーを戴き、今回は70というパーカーを戴きました。CIMG8929.JPG                                   食後は、食事処の車で駅まで送ってもらい駅ビルの喫茶店でお茶しました。nanan.jpg                                   家に戻り、お茶してから夕食の時間になり鉄火丼を食べてTVを観ながら                     転寝して22時半に起きて、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんよう                              おやすみなさい。明日は自治会のお仕事で朝から夜まで外出です。


共通テーマ:日記・雑感