SSブログ

2019.6.22(土)夏至の日は梅雨空で

CIMG0200.JPG                                 ツバメのこどもたちを見つけました                                  カタツムリを見つけました。                  CIMG0097.JPG                                     本日は夏至ですが梅雨空でどうしょうもありません。                             ・・・・・・・                                                    今朝はサッカーもないので起きて新聞をポストから取り出して読んで、                                     朝ドラを観て、細君と近所のカフェへモーニングに出かけました。             natusora.jpg                                             カフェは混んでいて多少モーニングが出てくるまで時間がかかりました。                                 近所の常連さんと世間話をしながら待ちました。                      CIMG8674.JPG                                               食後は家に戻り、細君は洗濯、わたしは久々に散歩。                                             折りたたみ傘を持参しました。               CIMG0205.JPG  CIMG0206.JPG                                           弱い雨が降ってきたので家に戻りました。                                     ポストにケーブルTVから雑誌が届いていました。                            CIMG0218.JPG                                                     細君と買い物へ出ました。                          supa.png                                          昼食用にかつ丼弁当を購入。                         001.JPG                                           お茶と一緒に戴きました。                            031.JPG                                        サスペンスドラマを観ながら細君は過ごし、わたしは読書。               suisi.jpg                                      夕食はイカピーマンとざるそば。                            ikapi-.jpgCIMG0145.JPGCIMG4800.JPGCIMG4799.JPG                TVを観ながら過ごし、22時過ぎに風呂に入り、ブログの更新をして、                   ごきげんようおやすみなさい。明日から女子W杯ラウンド16を観戦できる。


共通テーマ:日記・雑感