SSブログ

地上波で映画を楽しむ 「ワイルド・スピード MEGA MAX」

WS.jpg

100億円を盗み出せ!!

ターゲットはリオの犯罪王

前科者ドミニクと元FBI捜査官ブライアンのシリーズ物。今回もシリーズ最高のアクションシーン満載でとても満足できる 内容でした。ドミニクは囚人護送車で輸送されていました。 それをドミニクの妹やブライアンが車で襲撃しドミニクを奪還します。そして、追われる男たちはブラジルで身を潜めていました。ブラジルのリオには街を牛耳っている犯罪王がいて、警察も抱き込まれていました。 ドミニクの妹と結婚するブライアンは永遠の自由を得たいと考えていました。 ドミニクも最初は反対していましたが妹のために同じような考え方を するようになり最後の仕事をしようと提案します。 狙うは、犯罪王の金100億円。 犯罪王は、金をリオの6ケ所の場所に隠していました。ドミニクは仲間を集め、強奪を計画します。 犯罪王の金の隠し場所のひとつを探し出したドミニクたちは、金を強奪 しないで焼いてしまいました。このことで犯罪王は、金を警察の金庫へ残りの5ケ所から集めて保管。また、ドミニクたちをアメリカからFBIの特別捜査官が仲間を引き連れてやって来ました。 ドミニク達は、FBIに追われ、犯罪王の組織に追われ、時には掴まり 逃走し、警察に保管された現金100億円をどのように強奪するのか。 強奪は、想定外の方法で実行されます。 超楽しいので、この映画はお勧めです。フジTV


共通テーマ:映画