SSブログ

2019.7.6(土)助けない、教えない、関わらない

tasuke1.jpgosie.jpgkakawa.jpg

面倒くさいひとがいたら 

「助けない、教えない、関わらない」ことだ

これが対応策・・・・・・

スッキリしない天候。雨が降りそうで降らない。主婦は洗濯物を外に出せずイライラする。7時半過ぎに起きて、新聞を読む。参院選選挙は自公が改選過半数の勢い。野党は日頃の考え方を間違えていることに気づくべきだ。8時半過ぎに細君とモーニングへ出かける。

CIMG8674.JPG

1時間近く近所のひととおしゃべりしながら朝食を楽しむ。

細君の洗濯が終わるのを待って買い物へ出た。

supa.png

家に戻り、読書をした。かわいいを心理学で考えるとどうなるのか?

kawaii.jpg

昼食は、塩ラーメンを食べた。

CIMG9238.JPG

TVはBSでレスリングの世界大会出場代表決定戦を観た。伊調は負けた。結構厳しい世界で4年前にメダリストであっても代表になれるとは限らない。ケーブルTVで映画を観た

up.jpgある男の前を出産しそうな女が逃げていく。その女を銃を持った男が追う。ある男は銃を見た時にヤバイと思い後を追う。そして、銃撃戦がはじまる。やがてある男は子連れ狼になる。晩酌の時間まで昼寝をした。ワインで晩酌して、夕食はカレーを食べた。

CIMG0326.JPGDSC03374.JPG

21時から映画を観て、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。WSmega.jpg

韓国では慰安婦像に日本人を装って唾を吐いた韓国人がいたとニュースになっていた。面倒なひとは海外にもいる。


共通テーマ:日記・雑感