SSブログ

2019.7.11(木)我儘御免

CIMG0214.JPG

事情かまわず不当に興ずる

日本の韓国に対する輸出規制で揉めている。禁輸ではないのに大騒ぎするのか不思議だ。常識の通じない時代がやってきたのか。かんぽ生命の不祥事は謝罪では済まない。上には逆らえないサラリーマンのせいにされてはたまらない。・・・・・・

隣の家で屋根の葺き替えをやると連絡が入り、今日から始まった。朝食をつくり細君と食べた。

CIMG0360.JPGCIMG0224.JPGkohi.JPG

新聞は韓国企業の不正輸出が一面だった。真偽のほどはわからないが騒げば騒ぐほどに徳はない。散歩へ出てから図書館へ行った。昨日まで読んでいた本の続きを読むために出かけた。

CIMG0388.JPGCIMG0387.JPGCIMG0265.JPGCIMG0391.JPG

細君はアルバイトへ行ったのでコンビニで昼食を購入し帰宅した。読書をしながら昼まで過ごし完読した。もてあまし者がやがて京都一の扇屋の跡取りなるまでのサクセスストーリー。

 huu.jpg  

細君は12時半過ぎに買い物をして帰宅した。昼食を一緒に食べた

CIMG0390.JPG

13時からは大相撲を18時までTV観戦。細君は大半を昼寝で過ごした。

sumou.jpg

今日も両横綱は強い。晩酌して、回鍋肉をつまみに食べた。

CIMG0382.JPGCIMG9086.JPG

細君とTVを観ながら過ごす。新番組を中心に観た。22時半過ぎに風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。明日は今日完読した本の続きが読める。


共通テーマ:日記・雑感