SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「隣人は静かに笑う」

rinjin.jpg

隣人には気を許すな!気を許したばかりにハメられた男

大学でテロリズムの歴史を教えるファラデーは、ワシントンD.C郊外で10歳の息子と暮らしていた。FBIエージェントだった妻の殉職という2年前の悲劇は、いまだにこの父子に悲しみの影を落としていた。そんな時、隣人のラングー一家から招きを受け、彼らと親しく交際するようになる。 だが主のオリバーの些細な嘘の積み重ねをきっかけにファラデーは彼らに疑問を抱きはじめる。幸せな家族を装う彼らの正体は何者なのか、その目的は一体何なのか。(チラシより抜粋)親し気な隣人は偽名を名乗り、過去を隠した元テロリストだった。そして、隣人はファラデーにとんでもない罠を仕掛ける。その衝撃のラストは映画を観てのお楽しみ。シネフィルWOWOW


共通テーマ:映画