SSブログ

2019.8.26(月)お疲れの休息日

CIMG9914.JPG

イベント疲れで身体のあちこちが筋肉痛

じっくり休息することにした

自治会も高齢者がボランティアの中心、当然3日も働けば身体はガタガタ。

・・・・・・

今日も秋の空気が漂っている。起きれば朝食当番をはじめる。

CIMG0296.JPGkohi.JPGCIMG0148.JPG

次に新聞をゆっくり読む。

sinbun.png

散歩へ行きたいが身体が痛いので無理しないことにした。

ケーブルTVに加入しているのでサスペンスドラマを観ながら過ごした。

十津川警部・金田一耕助・狩谷警部シリーズを観ることができた。

9.png

高齢者夫婦を騙して夫婦を自殺に追い込んだ詐欺師が殺害された。

10.jpg

昼食は久々の塩ラーメンを細君がつくり食べた。

CIMG9238.JPG

12.png15.png

途中で短い昼寝もした。

hirune.png

寝て起きたらかなりスッキリした。

お茶してニュースを観ながら晩酌の時間まで過ごした。

031.JPG

新潟のお酒を冷酒で飲んで、夕食はしらす丼を食べた。

〆張鶴純.jpg CIMG7653.JPG

世界柔道選手権を18時から観て、監察医・朝顔を観て、風呂に入り、

ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

jiyudo.jpgasagao.jpg

結果的にリラックスできた。 


共通テーマ:日記・雑感