SSブログ

2019.8.31(土)クヨクヨしてもはじまらない

CIMG0777.JPG

残暑がつづく、起きた時から蒸し暑い 

ブログのレイアウトがおかしくなったのは直らない。直すこともできない

しからば我流でブログは続ける。

・・・・・・・・・・・・・・・

目が覚めれば朝がはじまる。エアコンを入れてから朝食をつくる。

8月の電気代が1ケ月13500円だった。

CIMG0148.JPGkohi.JPGCIMG0296.JPG

細君とニュースを観ながら食べる。韓国の大統領はなんか変と思った。

新聞を読んでから散歩へ出た。細君は整形外科へ行くと言った。

sinbun.png

CIMG0793.JPGCIMG0799.JPG 

汗びっしょりで帰宅した。細君が戻るまで海外ドラマを観て過ごした。

ふらんす.jpg 

買い物をして細君が戻り、昼食はかつ丼弁当を食べた。

CIMG0432.JPG 

細君とサスペンスドラマを観たり、昼寝をしたりして過ごした。

bstbs.jpghirune.png 

17時過ぎに介護施設の盆踊り会場へ出かけてやきとりを売店で購入した。

ワインで晩酌しながらつまみで食べた。

CIMG0780.JPGCIMG0814.JPG

夕食はそうめんを食べた。

CIMG0142.JPGCIMG0141.JPG 

世界柔道選手権を観ながら過ごし、時々転寝して、風呂に入り、ブログの更新をして、

ごきげんようおやすみなさい。

jiyudo.jpg 

ブログのレイアウトがおかしいがやはり直すことができない。10年分以上の過去のブログがあるので手直しは難しい。災いではあるが致し方ない。


共通テーマ:日記・雑感