SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

018.JPG

シリーズ第三弾 

ブリジットは、テレビ局で働くニュース番組のプロデューサー

同僚の誘いで野外ロック・フェスへ

そこでセクシーなアメリカ人とうっかりベッドイン!

数日後、旧友の赤ちゃんの洗礼式で元カレと再会

なぜか思わずベッドイン!

それから数か月後、ブリジットは異変に気付いた

そして、オメデタ

お腹の子はどっちの子? 

TVプロデューサーとして成功したブリジットは43歳でいまだ独身。かつて愛したダニエルは事故で亡くなり、マークは別の女性と結婚していた。そんな彼女にイケメンで性格もナイスなIT系実業家ジャックとのドラマチックな出会いが訪れる。さらに離婚調停中のマークとも再会し・・・。このシリーズは笑える。笑いがあれば毎日は楽しい。ムービープラス


共通テーマ:映画