SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「欲望に溺れて」

yokubou.jpg

原題「飛び込み」

元戦場ジャーナリストのセザール。ある展覧会で、新鋭フォトグラファーのパスと出会う。戦場という非日常を生き抜いたセザールの前に現れたパスは、誰もが見とれる美貌と身体をもち、その若さを持て余していた。出会ってすぐに惹かれあうふたりは愛し合う仲に。求め合うほどに、激しく身体を幾度となく重ねるふたり。ある時は衝動的に車の中で、またある時にはバスルームで、場所や時間を問わずに求め合う日々。しかし、パスが子どもを授かるとその関係は微妙にすれ違い、パス本人ですら気づかなかった女の欲望に溺れはじめる…。(FOXムービーイントロダクションより抜粋)

原題は「飛び込み」。女は息子エクトールが生まれたことで、フォトグラファーの仕事に戻り、またスリルと刺激を求めた。夫はこどもが生まれたことで平和な家庭を望んだが、やがてふたりの心はすれ違っていった。そして、女は男と息子を残して家を出たが・・・。女はどんな刺激とスリルを求めて家を出たのか、フォトグラファーが求める刺激とスリルとは?その答えは原題にある。ヒントはサメ。FOXムービー 


共通テーマ:映画