SSブログ

2020.10.18(日)デンとしていられる

CIMG5868.JPG

人生を長く生きているとデンとしていられる 

不思議なことだが生きてきた知恵みたいなものが支えてくれる。

7時に起きてケーブルTVで落語を聴きながら朝食をつくり細君と食べながら9時まで聴く。

otiken.jpgCIMG5992.JPGCIMG5993.JPG 

新聞を読んでから散歩へ出かけた。すごしやすい気候になった。

 sinbun.pngCIMG5995.JPGCIMG5996.JPG CIMG5997.JPGCIMG5999.JPG 

肉まんを購入して家に戻り、細君とお茶した。細君は買い物へ出た。昼食と夕食の食材を購入し帰宅した。

CIMG7786.JPGsupa.png 

昼食は浅草寄席を観ながらかつ丼を食べた。

asakusa.jpgCIMG5435.JPG 

新聞の数独を解いて過ごした。細君も新聞の間違い探しなどに挑戦していた。

CIMG6006.JPGCIMG6008.JPG 

数独の後は、読書で過ごした。幸せな夫婦がある日相討ちで亡くなる。

aria.jpg 

18時からNHK大河ドラマを観て、晩酌して、夕食はグラタンを食べ、みかんを食べた。

kirin.jpgCIMG5969.JPGCIMG9235.JPGCIMG5888.JPG 

TVを観ながら転寝して、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。10/17時点の実行再生産数は1.02。明日は細君が姉妹で横浜へお出かけするのでわたしは映画館へ行こうかなと考えている。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感