SSブログ

2020.11.27(金)朔風払葉 きたかぜこのはをはらう

inu.jpg

北風が勢いよく吹き、木の葉を吹き飛ばす頃 

昨日とは違う寒さがやってきた。

結婚記念日旅行が終わり、また普通の生活がはじまる。いつも通りに起きて朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。朝ドラは最終回だった。新聞では感染拡大について時短要請などが記事になっていた。TVではマスクをしないひとびとがいろいろな場面で映されていた。

kohi.JPGCIMG0224.JPGCIMG1273.JPGe-ru.jpgsinbun.png

9時半から歯医者を予約していたので出かけた。感染拡大の影響か待合室にはひとがいなかった。

sika.jpg

家に戻ると細君がアルバイトへ出かけるところだった。海外ドラマを観ながら午前を過ごした。

bura3.jpgalex.jpg 

昼食は寒いのでカレーうどんを買い物をして帰宅した細君と食べた。

kare.JPG

TVを観ながら過ごした後、昼寝をした。

hirune.png

大涌谷のたまごでお茶した。

DSC00435.JPG

晩酌してから、豚汁を食べ、焼きかまぼこをつまんだ。

DSC00440.JPGDSC00439.JPGDSC00441.JPG

TVを観ながら過ごし、転寝して、ケーブルTVで映画を観てから風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

hantaki.jpgCIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

11/26時点の実行再生産数は1.13。地元の感染者は4名。