SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「キューティ・ブロンド ハッピーMAX」

QBH.jpg

愛犬のブルーザーの母親捜しをするエル

母犬は化粧品会社のテスト犬をしている事がわかり

母犬を助けるために新たな法律を作る事を思いつくが・・・

弁護士になったエルは、大手の法律事務所で働き、恋人エメットと婚約して公私ともに充実。だが、結婚式に招くため愛犬ブルーザーの母犬を探したエルは、その犬がある化粧品会社で実験動物となっていることを知る。憤ったエルは実験動物解放運動を開始するが、化粧品会社は事務所の重要な顧客で、逆に彼女のほうが解雇されることに。もはや法律を変えるしかないと決意したエルは、首都ワシントンで下院議員のスタッフになるが……。(WOWOWプラスストーリーより抜粋)

動物を化粧品のテストに利用することを禁ずる法律ブルーザー法案をつくるエル。動物保護の法案が通ると都合の悪い議員。いつの世も政治の世界は一筋縄ではいかない。WOWOWプラス


共通テーマ:映画