SSブログ

2021.10.27 (水)住所の地名が変更になると

DSC01531.JPG

法務局から登記済権利証を受け取った当時の所在地が

地名変更されたため建物の権利証の提出を求められた

月曜日に自分で作成した相続登記申請書を法務局に対し送付した。そのことについて電話があり建物の所在地の名称が違うので建物の権利証の原本とコピーの送付を依頼された。そのため明日実家へカエル用事ができた。なかなか人生は思い通りにはいかない。

水曜日はゴミ出しの日。先週の水曜日は旅行に出ていたので2週間分のゴミ出しをした。

 gomi.jpg

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。新聞を読んでから読書のブログの下書きをした。細君は洗濯の後で扇風機の片づけをした。ケーブルTVで映画を観て過ごした。

CIMG5891.JPGCIMG0881.JPGmone.jpg

 sinbun.pngbukan.jpgsetupun.jpg

11時にお茶した。

oyatu.jpeg

昼食前に法務局から電話があり確認のための資料の提出を求められた。昼食はパンを食べた。午後はサスペンスドラマで過ごした。郵便局へ法務局用の切手を買いに行った。

DSC01081.JPGtouba.jfif

ニュースを観ながら細君と過ごしてから晩酌の時間になり、晩酌して、雑炊を食べ、ミカンを食べた。

DSC01583.JPGCIMG2442.JPGDSC01271.JPG

TVを観ながら過ごした。その後、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 aibo20.jpgCIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

10/26時点の実行再生産数は0.69で下げ止まり状態が続いている。地元の感染者は6日間連続0名。


共通テーマ:日記・雑感