SSブログ

Primevideoで映画を楽しむ「ダブル 完全犯罪」

daburu.jpg

FBIの証人を保護しようとして

目の前で証人を殺されたFBI捜査官ジョン

ジョンは証人の妻レベッカに報告するが

彼女の夫マイケルは2年前に死んでいた

ジョンはマイケルが偽名を使いオーストラリアで

暮らしていたと証拠の写真を見せる

オーストラリア、ゴールドコーストでFBI国際捜査担当のジョン・ネルソンは、サックマン社CEOロナルド・オステルベルグの告発事件の証人になるはずのデニス・アーチャーを目の前で殺害される。残されたデニスの指から、アメリカで2年前に死んだとされるマイケル・スコットと同一人物であると判明。彼の妻だったレベッカに会いにいく。NYスパイグラス誌で働く彼女は、ネルソンから全てを聞き、オーストラリアで事件の調査を開始する。次第に、ネルソンと捜査を共にするようになるが…。(DVDあらすじより抜粋)

2年前に事故死した夫が3日前に殺されたとFBI捜査官から告げられた妻・レベッカ。記者魂がレベッカを動かし夫が殺されたオーストラリアのゴールドコーストへ真相解明に出掛ける。夫が殺されたクルーズ船や現地で夫と暮らしていた妻、サックスマン社のCEOを訪問して手がかりを得ようするが何者かに尾行され命を狙われる。夫は2度死んで、現地妻も殺され、CEOも逮捕され、誰が何のために仕組んだのか?それを知るためにCEOの邸宅に忍び込んだら隠し金庫が見つかり大金が出てきた。犯人は完全犯罪を狙っていた。iPadPrimevideo


共通テーマ:映画