SSブログ

2022年8月11日(木)モーニングシネマ

kanseikan.jpg

「狂っちゃいないぜ」という映画を

朝の5時から観てしまったら

てき面に血圧が上がった

不規則な睡眠は高血圧の大敵だった

朝起きたら血圧を測るのが日課になっているが、今日はエアコンの設定温度以上に暑くて5時に目が覚めた。7時まで時間があるのでプレミアムビデオで映画を観ながら過ごした。こどもの頃は、モーニング映画をよく観ていた。航空管制官のお仕事映画。

kuuu.jpg

血圧を測り、朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べた。新聞を読んでから読書をした。血圧が高めに出た。よろしくない。

ketuatu.png DSC03325.JPGCIMG0881.JPG

timudondon.jpgsinbun.png

妻でもなく、母でもない女は若い男と浮気をした。

kinriyou.jpg

昼近くに細君と買い物へ出た。昼食はおにぎりを食べた。昨日誕生日プレゼントを贈った孫からテレビ電話がきてお話した。日曜日にジジババの家に来ると言った。

supa.pngDSC03718.JPG

細君はサスペンスドラマを観ながら過ごし、わたしは読書を完読して、昼寝をした。

hirune.png

15時過ぎから海外ドラマを観ながら過ごした。

magunamu3.jpg

16時過ぎにおやつを食べた。

DSC03223.JPG

晩酌して、赤飯を食べ、TVを観ながら過ごした。風呂に入り、血圧を測り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。8/10時点の実効再生産数は1.01で地元の感染者は68名。

DSC03724.JPGgo-ya.jpgDSC03717.JPG

感染拡大で今日予定されていた自治会の会合は延期になった。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png 


共通テーマ:日記・雑感