SSブログ

2023年5月30日(火)辛抱強い愛情

DSC05867.JPG

青紫色のアジサイの花言葉

抗がん剤治療が終わるまでは辛抱強く細君に愛情を注ぎ回復を待つしかないと思う。

東海地方まで梅雨入りした。朝方は湿気が多く、洗濯物を外に干せる状態ではなかったが午後は青空が顔を見せた。朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfifketuatu.png DSC04026.JPGDSC05512.JPGranman.jpg

洗濯物は乾燥機で部屋干しした。掃除機で部屋の掃除をしてから新聞を読んだ。新聞の後はメジャーリーグの試合をBSで観戦した。

 DSC01845.JPG DSC04559.JPG sinbun.png

 dairi.jpg

12時から海外ドラマを観ながら昼食を食べた。

ransamu.jpgDSC05675.JPGCIMG0881.JPG

13時過ぎに洗濯物を外干しした。細君と買い物へ出た。

 sentakumono.jfif supa.png

家に戻り細君は昼寝。私は読書で過ごした。

tokeiboro.jpg

18時過ぎに風呂場の掃除をして、てんがんして、晩酌して、夕食は竜田揚げの唐揚げで食べた。

 DSC04553.JPGDSC04547.JPGtengan.jfif

DSC05880.JPGDSC05905.JPGDSC05903.JPG

DSC05836.JPG

昼に観た海外ドラマの続きを観ながら過ごし、転寝してから風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

ransamu.jpg CIMG1042.JPG ばす.jpg burogu.png