SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「Zアイランド」

CIMG0787.JPG

不死身の感染者”Z”が大量増殖してパニックに陥った銭荷島

元やくざの組長・宗形と弟分の武史らが

生き残りを懸けたバトルを繰り広げる

元ヤクザの組長・宗形―。弟分・武史出所の日、武史の娘・日向が家出をしてしまった。日向を追い、宗形、武史、子分の信也、武史の元妻・桜らが向かったのは、武史ら家族の思い出の地“銭荷島”。そこで待ち受けていたのは、不死身の感染者=“Z”!“Z”は猛烈な速さで島民たちを襲い始め、島には“Z”が増殖!! 銭荷島はパニック状態に陥る。宗形らの敵は、同じくして島に下り立った竹下組か、“Z”か?医者のしげる、ナースの直美や、警官の白川、漁師の作田ら島民をも巻き込んだ、壮絶な闘いの火ぶたが切って落とされる―。果たして宗形らの運命は、閉ざされた島=Zアイランドで最後に生き残るのは誰なのか…。(角川映画イントロダクションより抜粋)

何人生き残るのか?コミカルゾンビアクション映画。チャンネルNECO


共通テーマ:映画

2019.9.11(水)もうすぐ月見

CIMG0910.JPG

風流に月見でもして秋を呼びたい 

残暑が厳しいのに台風の影響で関東では停電世帯が解消されない。陸の孤島と呼ばれるような状態になっている。大地震が来たら関東全体がパニックになりそうだと想像できる。ゴミ出しをしてから朝食を準備する。

gomi.jpg siyoga.jpgCIMG0224.JPGkohi.JPG 

細君と千葉の停電のニュースを観ながら食べる。新聞を読んでから散歩へ行った。 

 sinbun.png CIMG0901.JPG 

家に戻り、休憩してから細君と買い物へ。パックのワインを買った。

supa.pngCIMG0915.JPG 

昼食は助六寿司と鉄火巻を食べた。朝観られなかった朝ドラを観ながら食べた。CIMG0689.JPGnatusora.jpg 

読書を1時間してから大相撲を観戦した。

mgc.png renew-sumo-top-main-201909-sp.jpg 

ワインで晩酌して、ぶりの照焼きで夕食を食べた。デザートは梨だった。

CIMG0917.JPGCIMG0895.JPGCIMG0828.JPG 

細君はTVで過ごし、わたしは読書で過ごした。明日、細君は認知症の講演会に知り合いと出かけることになった。また、わたしは昼食に保存食を食べなければならない。

000150924.jpg 

21時からケーブルTVで映画を観て、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。今日の夜、真夏日を我慢すれば明日の夜からは気温が30℃以下になると天気予報が言っていた。

GANZ.jpg 

遺伝子操作で超人戦士を生み出す計画が進行していた冷戦下のソ連。だが、科学者クラトフの裏切りで研究所は爆破され、超人たちも姿を消した。50年後、自ら超人となったクラトフがロシア壊滅を画策。政府は、世を捨てて生きる4人の超人たちを捜し出し、彼らに最後の希望を託すことに。(ムービープラスストーリーより抜粋)


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2019.9.11 台風通過後の公園」

CIMG0913.JPG

倒木があちこちでありました。

暴風の勢いを改めて感じました。 

CIMG0896.JPG 

CIMG0897.JPG 

CIMG0903.JPG  CIMG0911.JPG

CIMG0906.JPG  CIMG0912.JPG 

カワセミにも出会えました。

CIMG0900.JPG 

散歩の成果 

CIMG0914.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー