SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ブルー・クラッシュ」

blue.jpgcrush.jpg

サーファーガールがサーフィン大会で優勝を目指すために世界一凶暴な  波に挑む

サーフィンの聖地であるハワイのオアフ島。少女時代から天才サーファーと呼ばれてきたアンだが、少女時代に参加した大会での事故がトラウマとなり、ビッグウェーブのライディングに恐怖を憶えていた。世界最高峰の大会“パイプライン・マスターズ”の開催が迫る中、アンはアメフトのスター選手マットと出会い恋に落ちる。やがてアンはサーフィンの練習よりも彼と過ごす時間を優先し、仲間たちとの間に距離が生まれてしまう。    (ザ・シネマストーリーより抜粋)

スポーツの秋はサーフィン映画でも観て涼もう。ザ・シネマ


共通テーマ:映画

2019.9.14(土)今年の結婚記念日は、どうするか?

CIMG0949.JPG

秋が近づくと結婚記念日があるので温泉を探す 

紅葉が見られて、混雑していないところがいい

onsen.png

過去3年、長野、浜松、箱根と行ったので今年は何処にしようかと考える。朝起きて、新聞を読んでから、朝ドラを観た。細君は寝坊して起きてこない。

 sinbun.png natusora.jpg 

9時近くに細君と近所のカフェへ出かけて朝食を食べた。満席だった。結婚記念日は何処へ行こうか話した。紅葉見物を兼ねて温泉を探すことにした。

CIMG8674.JPG 

家に戻り、散歩へ行った。

CIMG0954.JPGCIMG0958.JPG 

家の戻り、麩まんじゅうを食べ、休憩してから買い物へ出た。朝食用のバナナを購入した。

CIMG0942.JPGsupa.pngCIMG0964.JPG 

昼食は塩ラーメンを細君がつくり食べた。

CIMG9238.JPG 

午後は女子マラソンのオリンピック候補選手を決めることを題材にした物語を読んで過ごした。明日TVで本当のMGCが中継される。

mgc.png

15時過ぎから大相撲をTV観戦した。鶴竜が3連敗で優勝の行方は混沌としてきた。

renew-sumo-top-main-201909-sp.jpg

ワインで晩酌し、親子丼を食べ、お茶菓子としてウサギまんじゅうが出た。

CIMG0875.JPGDSC04325.JPGCIMG0965.JPGCIMG0962.JPG 

21時からケーブルTVで映画を観た。

002.JPG 

風呂に入り、ブログの更新をして、温泉宿を検索し、ごきげんようおやすみなさい。紅葉と温泉は奥多摩を候補にした。渓谷があり、イタリアンの料理で温泉と洋室で一応の条件はクリアした。

okutama.jpg


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2019.9.14 さくらが咲いている」

CIMG0953.JPG

品種は不明だがさくらだ 

いつもと違うところを歩いた。

CIMG0950.JPG 

CIMG0952.JPG     CIMG0956.JPG     CIMG0957.JPG     CIMG0959.JPG 

散歩の成果                                CIMG0963.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー