SSブログ

地上波で映画を楽しむ「ランペイジ 巨獣大乱闘」

ranpeiji.jpg

アーケードゲーム「RAMPAGE」の実写映画化

遺伝子実験の失敗で動物が巨大化

シカゴへ集結した巨獣たちは街中で大乱闘を繰り広げる

こいつら、いったいどこまでデカくなるのか!?地上最強の巨獣たちが、すべてを破壊しながら北米大陸を横断!!それは人類の誰も気づかぬうちに始まった。最新を誇る遺伝子実験の失敗によって、なんと普通の動物たちが突如進化し始める!ゴリラ、オオカミ、ワニなどが猛烈に巨大化し、凶暴化してしまう。ヤツらの成長はとどまることを知らず、もはやクソデカい巨獣と化し、陸・海・空おかまいなしに街で破壊の限りを尽くす大乱闘をおっぱじめる!シカゴを舞台に、巨獣たちの暴れる理由は一体なんなのか?生物ピラミッドが一夜にしてひっくり返った人間たちに、巨獣たちの大乱闘を止めることができるのか?(オフィシャルサイトストーリーより抜粋)

暇人が暇つぶしに観るには疲れない作品でした。動物学者のデイビスとゴリラのジャージVSオオカミのラルフとワニのリジーの戦いは必見です。フジTV


共通テーマ:映画

2020.3.6(金)新しい入歯

CIMG3058.JPGCIMG3059.JPG 

金属を使用しない新しい入歯を入れた 

保険適用のものと違いぴったり装着でき、弾力性がある。しかし慣れるまで痛くなることがあるらしいのでいつでも痛くなったらいらっしゃいと医者に言われた。

今日は歯医者の予約が入っていたので天気は良かったが散歩に出られなかった。7時に起きて朝食を準備して、朝ドラを観ながら食べる。新聞を読んでから読書の感想をブログに下書きする。10時半前に家を出て歯医者へ。噛む訓練と外す訓練と使用上の注意を聞いて40分過ごし帰宅した。

CIMG3047.JPGCIMG3048.JPGCIMG0881.JPGsukare.jpgsinbun.png 

大阪のライブハウス関連での感染者が次々に出てくる。自ら名乗り出れない環境になければ名乗り出たほうがいい気がする。

sika.pngsupa.png

歯医者から戻り、細君と買い物へ出た。マツキヨでローションティッシュペーパーが並ばないで購入できた。昼食はナポリタンを食べた。

CIMG3060.JPGCIMG9084.JPG

ワイドショーで新型コロナのニュースを観ながら過ごし、14時からケーブルTVで映画を観た。

a-to.jpg 

18時過ぎに訃報の電話が一本あった。細君のお兄さんの奥さんが亡くなった。家族葬とのことだった。晩酌してから、刺身をおかずに夕食を済ませた。

CIMG3035.JPGCIMG0425.JPG 

TVを見ながら過ごし、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。
ばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感