SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「アート オブ ウォー」

heihou.jpg

FBIもその存在を知らない国連所属のエキスパート!

特殊戦闘能力”アートオブウォー”を身につけた彼らの前に

立ちはだかる強大な陰謀とは!?

セラミック銃を常に携帯、無制限の利用が可能なクレジットカードを持ち、ハイテクはアメリカ合衆国の政府機関の支給品と同じだが、彼らの過去の記憶は一切無い。FBIもその存在を知らない、国連所属のエキスパート。リーダー、ニール・ショー。射撃のエキスパート、ブライ。変装・ハイテクのエキスパートで唯一の女性、ノバック。
中国とアメリカが貿易協定を結ぼうとするパーティーに潜入していた彼らの前で、事件は起こった。中国のウー国連大使が何者かに狙撃され即死。眉間に1発、プロの仕事だ。謎のテロリストを追うショー。犯人を取り逃がした上に、仲間のブライの”断末魔の声”をイヤホンで聞き、FBIに犯人と間違えられて捕獲される。しかし、これは彼らの前に立ちはだかる巨大な陰謀の入り口でしかなかった・・・。(チラシより抜粋)

ワイルい奴らは近くにいる。そして不要になったら斬り捨てる。 FOXムービー


共通テーマ:映画

2020.3.23(月)花冷えの日になにして過ごす

013-9c9ac.jpg

図書館は休館中だが予約本は貸し出しができる

CIMG3269.JPG

数独は今度の日曜日になぞ解きの答えが解かるから挑戦する 

今日は図書館へ本を取りに行き、あとは数独を楽しむ。

7時には起きて朝食をつくる準備に入る。今朝は肌寒い。朝ドラを観ながら食べる。

CIMG1273.JPGCIMG0881.JPGCIMG0880.JPGsukare.jpg 

新聞を読んでから散歩と予約本を受け取りに図書館へ出かけた。ニュースではオリンピックが延期されるような雰囲気になってきた。

 sinbun.pngCIMG3257.JPGCIMG3258.JPG CIMG3276.JPGCIMG3277.JPG 

昼食は、天ぷらうどんを食べた。

020.JPG

細君はサスペンスドラマを観ながら過ごし、私は数独のなぞ解きを15時までした。CIMG3279.JPG 

数独の後は、読書をした。

eimi.jpg 

実家から電話があり、お袋が老健に入居できそうだと連絡が入った。発泡酒で晩酌して、納豆ご飯を食べ、グレープフルーツを食べ、質素に食事を終わる。家族に乾杯を観てから転寝して、22時過ぎに起きる。

CIMG3228.JPGokame.jpgCIMG0427.JPGCIMG1042.JPG 

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

ばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.3.23 遠くからさくらを楽しむ」

CIMG3271.JPG

さくらは離れてみるときれいだ

CIMG3272.JPG 

CIMG3273.JPG 

さくらも花冷えでした。

CIMG3274.JPG 

CIMG3275.JPG 

散歩の成果 

CIMG3278.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー