SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ストレンジャーズ 地獄からの訪問者」

sutore.jpg

正体不明X動機不明

奇妙な仮面を被った人組  

オフシーズンのオートキャンプ場。娘の全寮制の高校に入学する前の最後の思い出つくりに、家族4人が宿泊にやってくる。深夜、トレーラーで一息ついていると、見知らぬ少女の訪問者が現れる。「タマラはいますか?」心当たりのない名前に家族が戸惑っていると、少女はすぐさま暗闇の中へ消えていく。その後、経営者の叔父夫婦の部屋を訪ねた兄妹が、2人が何者かに惨殺されているのを発見しすぐさま助けを求めて広いキャンプ場を駆け回るのだが・・・。離れ離れになった一家の前に、奇妙な仮面を被った3人組が現れナイフを振りかざし、4人に襲い掛かる!生き残るのは誰だ!?(チラシより抜粋)

助けの来ない深夜23時の無人キャンプ場。そこに現れた3人組の殺人鬼。ハラハラドキドキ満載。FOXムービー


共通テーマ:映画

2020.3.24(火)限定された自由の中で

sasae.jpg

限定された自由の中で

個人の事情は人の数だけある 

世界各国の限定された自由に比べれば、日本の新型コロナに対する対応はかなり緩いが、大きな混乱は起きていない。だからと言って個人の事情を優先させると外出制限を受けることがあるかもしれない。世の中は便利になり過ぎて不便なことを体験していないひとにはつらい毎日かも知れない。そういう意味で社会全体が不便な体験をすることはこれからの教訓になる。

携帯の時刻を見たら7時半を過ぎていた。細君は起きて洗濯をしていた。慌てて起きて朝食をつくり細君と食べる。朝ドラは観られなかった。

CIMG0834.JPGCIMG0250.JPGCIMG0881.JPG 

TVのニュースはオリンピックの延期が話題になっているが外野が騒ぐことでもない。新聞を読んでいたら細君がアルバイトへ出かける時間が近づいていた。北風も強く散歩はお休みにした。レンタルDVDを観ながら過ごした。組織のルールを破り命を狙われたジョンは多数の暗殺者に追われる。細君が戻るまでケーブルTVでノルウェー映画を観た。

sinbun.pngCIMG3200.JPGjohn.jpgkoft.jpg

細君は買い物をして13時近くに帰宅した。昼食は塩ラーメンを食べた。細君はサスペンスドラマを観ながら過ごし、私は読書してから昼寝。

CIMG1182.JPGeimi.jpghirune.png

昼寝の後でお茶した。

031.JPG

晩酌して、夕食はカレーライスを食べ、デザートはグレープフルーツだった。激辛女子の番組を観て、ケーブルTVで映画を観てから風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。東京都で感染経路が不明な人が数多く発生している。手を打たないとある日突然に都民の生活は一変しそうだ。

CIMG3198.JPGDSC03374.JPGCIMG0427.JPG 

mist.jpgばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感