SSブログ

レンタルDVDで映画を楽しむ「チャーリーズ・エンジェル」

tiyarie.jpg

国際機密企業チャーリー・タウンゼント社で働く

エリート女性エージェント組織”チャーリーズ・エンジェル”

変装のプロ=サビーナ

ハッキングのプロ=エレーナ

元MI6=ジェーン  

リオデジャネイロでサビーナは援助金横領の組織のボス・ジョニーの相手をしていた。途中からジェーンも現れて事件は一件落着となる。この件はボスレー001が指揮した。そしてボスレーは1年後退職した。

1年後のハンブルグ。巨大テクノロジー企業のブロック社はシステムエンジニアのエレーナが開発した新エネルギー源”カリスト”を武器として軍事利用しようとしていた。困っていた彼女にひとりの女性が近づき「タウンゼント・エージェンシー」のカードを渡す。エレーナは企業内部告発者として喫茶店でボスレー001にカリストの報告書とデータを渡そうとしたがエレーナの命を狙う殺し屋に襲われ、カーチェイスの末にエンジェルたちの車は川に転落してしまう。エンジェルたちの新しい指揮官にボスレー342が就任し、エレーナは”カリスト”が兵器になるとひとが脳障害を起こすといい、ブロック社に保管されている”カリスト”をエンジェルたちと奪いにいったがエレーナの上司だったフレミングが盗み出して姿をくらませていた。エンジェルたちはフレミングの逃亡先を調べイスタンブールのパシャホテルへ向かう。エンジェルたちは、フレミングが競馬場でバイヤーと接触し、後をつけると砕石場で取引が始まっていた。取引の場所にエレーナを襲った殺し屋が現れフレミングは殺され、”カリスト”は奪われた。エンジェルたちがホテルへ戻りボスレー001から電話があったときにホテルで爆発が起きる。サビーナは負傷しジェーンが病院へ運ぶ。エレーナはボスレー001に助けられるがボスレーの部屋に現れたのは殺し屋だった。

ニューメンバーのチャーリーズ・エンジェル。それなりに楽しめた。ツタヤレンタルDVD

CIMG4130.JPG


共通テーマ:映画

2020.5.21(木)変われるもののみが生き残れる

CIMG4210.JPG

新型コロナウイルスは

ひとが変わらざるを得ない状況を作り出している 

これまで当たり前だったことが当たり前ではなくなり、すべてのひとがアタフタしている。これに対処するには、ひとが変わらなければならない。生きているひとすべてがこれまでのやり方・過ごし方を変えなければ前に進めず生き残れない。今、ひとはこういう状況に置かれている。

昨夜も雨が降った。降った分だけアジサイが咲きはじめた。

CIMG4232.JPG 

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。神奈川産のレタスが昨日購入できた。キャベツは高いので千切したものを使用している。

CIMG4214.JPGCIMG4233.JPGCIMG0881.JPGe-ru.jpg 

今朝は気温が昨日より低くエアコンを入れた。新聞を読んでから散歩へ出かけた。寒いので歩くことが一番だ。

 sinbun.pngCIMG4226.JPGCIMG4228.JPG 

細君はアルバイトの日なので昼食を購入し帰宅した。昼過ぎに細君から電話がありスーパーで待ち合わせをして買い物をして帰宅した。

supa.png 

昼食をサスペンスドラマを観ながら食べた。わたしは途中から読書をはじめ、その後、昼寝。

CIMG4234.JPGnatu.jpghirune.png

お茶してから晩酌の時間まで数独に挑戦した。解けずに失敗した。

CIMG4235.JPG 

晩酌して、夕食はグラタンを食べ、TVを観ながら過ごした。

CIMG3820.JPGCIMG9235.JPG 

22時半過ぎに風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。寝る前に数独を解いた。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

CIMG4237.JPG

緊急事態宣言が関西は解除されたが、神奈川はまだまだという感じで、ひとが変わるしかない。


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.5.21 寒い日こそ歩く」

CIMG4231.JPG 

昨日から気温が低い日が続いている

歩くことで健康を維持している

CIMG4195.JPG 

CIMG4189.JPG 

CIMG4182.JPG 

CIMG4222.JPG 

CIMG4225.JPG 

CIMG4227.JPG 

散歩の成果 

CIMG4236.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー