SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ピラニア」

2010pira.jpg

地殻変動によって湖底から大量に解き放たれた

古代のピラニアが湖で春休みのバカンスを

楽しむ若者たちを次々と襲う!! 

アメリカ南西部のビクトリア湖畔。春休みシーズン恒例のイベント「ウェットTシャツ・コンテスト」が開催され若者たちで盛り上がってた。ビキニ姿の女性と取り巻きの男たちで興奮MAXの状態だった。パーティで知り合った映画監督の撮影を手伝うことになったジェイクは、友人のケリーと一緒に船に乗り込み、湖に向かう。ところがその湖には、前日の地震でできた巨大な割れ目から、200年前に絶滅したはずの古代の凶暴なピラニアが何万匹もわき出ていた。そしてパーティの盛り上がりがピークを迎える頃、観客が湖に飛び込んだのをきっかけにピラニアによる惨劇が始まる。湖は血の湖となり、ひとびとは逃げ惑う。ピラニアを全滅させる手段はあるのか?結果は映画を観てのお楽しみ。FOXムービー


共通テーマ:映画

2020.10.7(水)気分は良好

CIMG5871 - コピー.JPG 

新型コロナウイルスによる新しい日常にも慣れてきた

どう付き合ったらよいかもわかってきた

そういう意味では気分は良好 

また台風がやってきた日曜日まで雨予報になった。また外出ができなくなるが特に困ることもない。

朝起きて、ゴミ出しをしてから朝食をつくり朝ドラを観ながら食べる。

gomi.jpgkohi.JPGCIMG0224.JPGCIMG1273.JPGe-ru.jpg 

新聞を読んでから雨が降る前に散歩へ出かけた。

 sinbun.pngCIMG5864.JPGCIMG5841.JPG CIMG5835.JPGCIMG5555.JPG 

家に戻り、読書を昼までした。

nakayama.jpg 

昼食はパンを購入しサスペンスを観ながら食べた。

CIMG5872.JPGhato13.jpg 

ケーブルTVで映画を観て過ごし、また読書をした。おやつは肉まんを食べた。

7sisu.jpgCIMG5751.JPG

日本酒がおいしい季節になり、つまみもおいしければ気分は最高。

CIMG5874.JPGCIMG5860.JPG  

しゃけの焼き魚で夕食は食べ、ミカンを食べた。

sixyake.jpgCIMG5859.JPG 

TVを観ながら数独を一問解いた。

suudoku6.jpg

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

年齢が高くなるほど怒りっぽくもなる。いかにして気分よく過ごすことができるかが健康の秘訣になる。10/6時点の実行再生産数は1.06。地元の感染者は本日3名いた。


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.10.7  雨降る前に」

CIMG5861.JPG 

雨が降る前に歩いてきました

明日からは日曜日まで雨予報。

CIMG5870.JPG 

CIMG5863.JPG 

CIMG5866.JPG 

CIMG5869.JPG 

散歩の成果 

CIMG5873.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー