SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「バウンド」

baundo.jpg

刑務所帰りの女とマフィアの情婦がマフィアの金200万ドルを強奪!

5年の刑期を終えて出所しマフィアのビアンキーニ家の下で働くことになった泥棒のコーキーは、彼の所有するシカゴのアパートの内装と配管工事を任される。コーキーは隣の部屋に住む組織のマネーロンダリング担当シーザーの情婦ヴァイオレットと知り合い、女同士で恋に落ちる。ヴァイオレットはコーキーに、組織の金二百万ドルを奪い、ビアンキーニの息子のせいにして逃亡しようと持ちかける。ふたりは金を奪うことに成功するが…。(シネフィルWOWOWあらすじより抜粋)

いかに金を奪うのか?映画の見所としてはこういうところか。だからと言って簡単には事は進まないから映画を観て学ぶしかない。シネフィルWOWOW


共通テーマ:映画

2020.10.14(水) 秋に桜が咲く

CIMG5961.JPG 

自然界はおかしな状況になっているみたいだ 

これからも気になることが自然界では起きるのかもしれない。何事もほどほどがいいと思うが競争社会はそれを許さない。アナログ人間でいるほうがいい気もしてきた。

起きたらゴミ出しをして朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。朝ドラは戦争シーンで日本兵の戦死を放映していた。 

gomi.jpgkohi.JPGCIMG0224.JPGCIMG1273.JPGe-ru.jpg

新聞を読んでから散歩へ出かけた。空はどんより曇り空。

 sinbun.pngCIMG5960.JPGCIMG5951.JPG 

家に戻り、孫の誕生日のプレゼントを送付する準備をした。その後は、読書をした。

tumibito.jpg 

昼食は近所のパン屋でパンを購入しサスペンスを観ながら食べた。

CIMG5467.JPGhatomura14.jpg 

読書を継続して過ごしてから昼寝をした。

hirune.png 

目覚めたら細君は買い物に出ていた。買い物から戻った細君とお茶してから数独を一問解いた。その後、晩酌して回鍋肉をおかずに夕食を食べ、ミカンを食べた。

suudoku6.jpgCIMG5935.JPGCIMG9086.JPGCIMG5888.JPG

TVを観ながら過ごし、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。10/13時点の実行再生産数は1.03。地元の感染者2名。

aibo19.jpgCIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.10.14 菊の様子」

CIMG5952.JPG

まだまだ咲きそうにありません 

季節外れの花は咲いていました。

CIMG5950.JPG 

昆虫も元気です。

CIMG5959.JPG 

CIMG5948.JPG 

CIMG5958.JPG 

カワセミも見つけた。

CIMG5954.JPG 

CIMG5956.JPG 

散歩の成果 

CIMG5964.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー