SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ポイズンローズ」

poizunR.jpg

元恋人から私立探偵に依頼された仕事は 

無実の罪を着せられた娘を救うことだった

元アメフトスターの凄腕探偵カーソンは昔の恋人ジェインから、無実の罪を着せられた娘ベッキーを救ってほしいと依頼される。捜査を進めると、事件の背後には数百万ドル級の獲物ばかりを狙う悪党ドクの存在が・・・。ドクと対峙したカーソンは、危険を承知で最後の大仕事に打って出る。(ムービープラスストーリーより抜粋)

ベッキーの夫はアメフトの試合で倒れ急死した。警察はベッキーが夫からDVを受けていたことから彼女を疑った。ベッキーの母親はカーソンの昔の恋人だった。彼女はカーソンに娘の無実を証明して欲しいと調査を依頼する。カーソンの旧友のひとりがドクだったが彼はテキサスを牛耳る大物ブローカーに成り上がっていてベッキーの夫に金を貸していた。ドクには敵対する麻薬組織があった。映画を観ていくといろいろな真実が出てきてベッキーの夫の死の真相が明らかになるが最後まで観ないとわからない。ムービープラス


共通テーマ:映画

2020.10.16(金)年末年始もコロナに注意

pasuta.jpg

富岳による飛沫映像を見る限り

外食で感染者が同席していたら感染者になる可能性は高い 

感染者がいなければリスクはないが無症状のひともいるので把握できない。自治会でも来年2月までのイベントが中止になった。まだまだコロナウィルスに対する警戒は必要だ。

朝起きたら朝食の準備をする。今朝は肌寒かったのでエアコンを入れた。朝ドラを観ながら細君と食べる。

kohi.JPGCIMG0224.JPGCIMG1273.JPGe-ru.jpg 

新聞を読んでから散歩へ出かけた。散歩にはちょうど良い季節だ。

 sinbun.pngCIMG5953.JPGCIMG5981.JPG 

ドラッグストアーで買い物をして帰宅した。

CIMG5984.JPG 

細君も掃除洗濯が終わり、ふたりでお茶した。

CIMG5985.JPG

休憩してから買い物へ出た。パスタの材料を夕食用に購入した。昼食は助六寿司を食べた。

supa.pngCIMG5988.JPGCIMG0689.JPG031.JPG 

午後、細君はお出かけした。わたしは読書とケーブルTVで映画を観て過ごした。

tumibito.jpghukusiyu.jpgookami.jpg 

15時過ぎに細君は帰宅しお茶した。晩酌まで細君はTVを観て過ごし、ときどき昼寝。私は読書を完読。晩酌はワインと日本酒、夕食はタラスパ、デザートはみかん。

CIMG5969.JPGCIMG5986.JPGtarasupa.jpgCIMG5888.JPG

TVを観ながら過ごし、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

10/15時点の実行再生産数は1.07で最近拡大傾向にある。地元で3名感染者が出た。


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.10.16 今日のカワセミ」

CIMG5983.JPG

ひとも歩けばカワセミに出会う 

CIMG5982.JPG 

CIMG5980.JPG 

CIMG5957.JPG 

CIMG5974.JPG 

CIMG5973.JPG 

散歩の成果 

CIMG5987.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー