SSブログ

金曜日、予定が狂って

yuki.jpg

電車の人身事故で予定が狂った

ときたま、思い通りにいかないときが生きているとある。
今日は、そんな日だった。
予定は、映画を観て、昼食を食べ、コンサートチケットを購入し
散歩して帰る予定だった。
ところが昼食を食べて駅に行ったら運悪く人身事故で電車が
動かなかった。

朝は、普通に目覚めて朝食をつくり「マッサン」を細君と食べながら
観て、新聞を読んで、映画館へ出かけた。
細君も体操の日で別行動となった。

映画は思った通りの内容で満足した。

002.JPG

お昼のちょっと前に映画が終わったので途中で蕎麦屋に入り
そばを食べて駅に向かったら5分くらい前に人身事故があって
電車が不通になっていた。

このため、コンサートチケットが買えずと散歩ができなくなった。
しょうがなく家に帰宅した。
そして、昼寝を15時間までしてブログの訪問をした。

新年会の案内をメールでしたが2名欠席と返事が来た。
こちらも想定外だった。

晩酌をして、夕食はしょうが焼きを食べて、細君とTVを観て過した。
22時半過ぎには風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新をして
ごきげんようおやすみなさい。

明日は、どんど焼きがある。

nice!(47) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47