SSブログ

地上波で映画を楽しむ「スノーホワイト 氷の王国」

004.JPG

かつて、その美豹と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は

白雪姫(スノーホワイト)とハンターのエリックの手によって滅ぼされた

だが人々は知らなかった

女王にはさらに強力な魔力を持つ”氷の女王・フレイヤ”という

妹がいたことを

姉と別れてから長い月日が流れ、フレイヤ女王はその知らせを聞いた。姉の死を知ったフレイヤは、氷の王国軍を集結させ、白雪姫の大国にあった「魔法の鏡」を自分の元に奪い去ってくるように命じる。その目的は、自身の魔力と鏡の魔力を掛け合わせてラヴェンナ女王を甦らせ、姉妹の魔力で世界を永遠に暗黒の力で覆い尽くす事ー。フレイヤの恐ろしい目的に気づいたエリックは、何としてもその陰謀を阻止しようと、かつて自分の故郷でもあった氷の王国に戻り、鏡を破壊しようと試みる。しかしそこに現れたのは、死んだはずの最愛の女性・サラだったー。果たしてエリック達は、邪悪で強大な力を持つ女王姉妹から世界を救うことは出来るのか?(チラシより抜粋)

スノーホワイトが出ていないのが多少がっかりしたが物語としてはおもしろかった。  フジTV


共通テーマ:映画