SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「クワイエット・プレイス」

CIMG5424.JPG

音に反応して人間を襲う”何か”が突然出現

山奥の隠れ家で静かに暮らす一家に

その”何か”の脅威が迫る

音に反応して人間を襲う“何か”が突然出現し、絶滅を逃れた人々は音をたてないようひっそりと生活していた。3人の子供を育てるリーとエヴリンの夫婦もそのルールを徹底していたが、ある日幼い息子ボーが音の出るおもちゃで遊んだため“何か”の餌食となる。それから約1年後。山奥の隠れ家で暮らす一家は、妊娠したエブリンの出産を目前に控えていた。だが、細心の注意を払って静かに過ごしていた一家に“何か”の脅威が迫る。(ザ・シネマストーリーより抜粋)

メキシコに隕石が落下して、その隕石に音に敏感な”何か”がついていた。その”何か”に人類が襲われ、人類は存亡の危機にあった。一組の生き延びてきた家族は1年前に末っ子を亡くし、いままた出産を控えていたが”何か”が山奥で暮らす家族を襲う。音を立てたら超即死。”何か”を倒す秘策はあるのか?続きは映画を観てのお楽しみ。ザ・シネマ


共通テーマ:映画