SSブログ

2022年1月10日(月)私なんか、私こそは

DSC02309.JPG

私なんかというと自己を否定したような言い方になるが

私こそはと思っていれば自分を叱咤激励して

がんばれるということになる

こころの気の持ちようが人生を左右する

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。新聞を読んでから散歩へ出た。公園ではどんど焼きと演舞をやっていた。

DSC00472.JPGkamukamu.jpgsinbun.png

DSC02299.JPGDSC02305.JPG

DSC02310.JPGDSC02315.JPG

細君はアルバイトへ出ていた。SSブログへブログの不具合について問い合わせを出した。昼まで読書で過ごした「2030未来への分岐点」。昼食は買い物をして帰宅した細君と横浜あんかけラーメンを食べた。

2030mirai.jfifCIMG2524.JPGCIMG2525.JPG 

午後は大相撲1月場所を観戦して過ごした。

sumou1gatu.jpg

細君は昼寝をはじめた。晩酌して夕食はおでんを食べ、みかんを食べた。

 DSC01682.JPGCIMG7510.JPGDSC01271.JPG

TVを観ながら過してから風呂に入りwordで日記を書いて、ごきげんようおやすみなさい。1/9時点の実効再生産数は5.75で最悪。地元の感染者も13名で今月49名が感染中。



共通テーマ:日記・雑感