SSブログ

Primevideoで映画を楽しむ「ブルーイグアナ」

houseki.jfif

アメリカの仮釈放中の前科者が

イギリスのロンドンで5百万ポンドのダイヤモンドを

ロンドンマフィアから強奪する

ニューヨークのダイナーで働くエディとポールは前科者で仮釈放中。二人は最高の相棒だったが、その人生はどんづまりだった。そんな時、イギリス人の女性弁護士キャサリンがダイナーにやってくる。彼らにある仕事を頼みたいというのだ。仮釈放中の身でヤバイ橋は渡りたくない二人だが報酬に目がくらみ仕事を引き受けることになる。仕事はキャサリンがロンドンのマフィアのボスに借金の返済の代わりに頼まれた仕事だった。ロンドンで違法な取引現場から80万ドルの無記名債権を奪うことだった。強奪は成功したがマフィアのボスにすべてを奪われ3人はなんの報酬も得ることができなかった。怒った3人はマフィアのボスが500万ポンドの値が付くダイヤモンド・ブルーイグアナの強奪を目論んでいることを知る。3人は新たに仲間ふたりを加えブルーイグアナの強奪を仕掛ける。血みどろの争奪戦で最後に笑うのは誰だ?iPad Primevideo


共通テーマ:映画